ヤスからメール

メールきた。
喜んじゃった。やば。

ハセに電話した。
この前、仲よし飲み 的な事があったらしい。
(小倉くんの慰め会みたいなねw)
ま、小倉くんだけじゃなく
増すケンとそうたもかw


*増すケン
*そうた
*小倉君
*ヤス


あと誰だったかな?
そんな感じであったみたい。

それで解決!


やっぱり、焦ってるのかもね。
彼も5月で21になっちゃうしね。
きっと大学で
自分から女の子に行くような人じゃないし
アタシくらいしかいなかったんだろう。

しかも、アタシなら確率的にも
成功率高いし(笑)←自分で言うけどw

そりゃ1回振られたけど好きだったわけだから。
去年も年越しもデートしたしねw
ま〜友達になりたかっただけなんだけどw


アタシそれなりに普通だし。
高校時代を知ってる人なら、
結構レベル高めになってるし(笑)←自分で言うけどw×2


彼の中でOKが出たんだろうね。
だったらあの時OKしてもらいたかったよ(泣



ちょっと話変わるけど、
彼、たぶん彼女できたこともなければ
チューしたことも
ましてや・・・って感じだと思うのね。


だから、女の子に誘われること(主に私)は
あっても、誘ったことないと思うのね。


それが、全部伝わってきて
やっぱり可愛いなぁ〜と思ってしまった。


それでも彼はドSだし
何も動じてないけどww


高校の時はそこら辺平等だったから、
圧倒的に私が自信なかったけど
(M的要素から)


今はそこら辺若干慣れてると思うから
(少なくとも彼よりか)
ちょっと余裕があるかもねww


って言っても大したことないけどww


とりあえずデートがランドってのがウケる。
王道でたーーーーーww


しかも私はランド得意じゃないよ(笑)
きっと彼もそうでしょ?

誰かに吹きこまれたなww