紅白戦飲み

今日は紅白戦のはずでした〜
雨ってことで無くなったけど、
飲みだけはありました。

てゆーかっ、さゆさんとZ氏
まじかよっ!
しかも、なんでアタシトイレ行ったんだよっ!
ばかーーーーーーーーーーーーーーー


でもま、気持ち悪かったし
結果、吐いたし
仕方なかったよねww

H氏も来てたら面白かったのになぁ〜

今日はいろいろとZ氏とも話せた気がするし
良かったかな^^*

やっぱいろいろ隠さない方向で行こうかな。
その方が楽だってわかった。

むあにも嘘付けないってばれてるし^^;

なにも隠さずにオープンで行く!
大概の事は、大したことじゃないし、
引かれる事ってのもなかなか無いもんだってわかったし^^

結構恥ずかしくないしねw