安田くんとディズニーシー

ヤスに誘われてTDS
どうなる事かと思ったけど、
楽しかったよアタシハ。

ってか、頑張らなくてもほとんどの乗り物が
乗れるんだってことに気がついた。って感じだったかな。

ショーもステキだったし。
結構いい感じだったと思うんだけど。。

いろんな話した気がするけど、
何の話したかは・・・・微妙。

やっぱり何か買うべきだったんかな?
でもアレが素だからしかたない。

仁美に言われたとうり、楽しませようと
頑張ったりもしなかったし。。

ずっと素だったよ。
反省点は、乗り物拒否したことくらいだと思う。

お金は全部出してくれようと
してたし、それをかたくなに・・・ってのもアレだし。

そんくらいだと思うけどな。
もっとテンション上げろって言われたら
それまでだけど、ちょっとリサーチすれば
アタシがTDLとかTDSとかスキくないこと
分かる筈。


別に、言い寄られたら付き合ってもイイけど
アタシからはれんらくしませんよ〜〜〜

ってカンジデス。
オツカレサマデシタ。