占星学教本(長文です





占星学教本(流 智明)



こんな変な本買ってきて読んでるのは

ウチには1人だけしかいません。

炊飯器の横にあった。

ご飯頼まれたときに、読んでたと推測されます。



家で放置されて暇すぎて読んでみた。

挫折したけど。



占星学教本 (宝島社文庫)

占星学教本 (宝島社文庫)



あたしはこんな人らしい。



激しい気性を秘める。

積極的で、進歩的で、イオニア精神が旺盛な行動派。

先取りを好む。

負けん気が強く、遅れを取ることを嫌う。



正義感があり、冒険心旺盛。

あぶない橋でも平気で渡り、優柔不断をきらう。

決断力抜群で、直情径行型。

特に恋愛に表れる

→既婚者だろうが、婚約者だろうが、おかまいなし。



闘争心も旺盛だが、野蛮ではなく

知的でスマートでありたいという願望が強い。



マイナスに働くと、短気で、せっかちで、喧嘩っぱやい気質。

忍耐心にとぼしい。慎重さを欠いた行動になりやすい。

仕事は攻めに強いが、守りに弱い。



*デーク

第一デーク



*二区分

男性的、積極的、指導力を内包



*三区分

思考より行動を優先させるタイプ

決断が早い。

自意識と、自己顕示欲が強く、

指導性はもつが軽挙妄動にはしりやすい。



*四区分

正義感

独立心

自尊心並以上

他人に追従するのを嫌う。

意志は強いが短気が欠点



最後の方とか良くわかんなくなった。

だいたい30〜40パーセント、性格の中に含まれてるらしい。

ピンクの所はあってるかも。

(と言っても、通常バージョンね)







正座 →おひつじ座

血液型 →B

動物占い→穏やかな狼

細木数子→火星人(+)



狼と、火星人は変人らしいです。

そんで、変人って言われることを好むらしいです。

よくも悪くもないですね?!

そお?!って感じです。



そんなかんじ。



とりあえず暇つぶしにはなった(^-^)/