2009ラスト


机の下のちーにゃんドキドキ



2009年にお疲れサマでした( ´艸`)

2010年に初めまして(´∀`)



今年は私にとって

深い深い意味を持つ一年になったと思います。



1月 引きこもりを発症したり、自殺を考えたり

2月 病院へ行ったり、カウンセリングへ行ったり

3月 薬を飲みながらの生活で、19歳を迎たり 

4月 よろよろ学校へ行ったり

5月 ちょっとずつ行けなくなっていったり

6月 香港遠征。そして学校はドクターストップ→田舎へ。

7〜10月まで だらだらすごしたり

11月 後期の授業に行ったら、パニックを引き起こしたり

12月 は遊んでました。ヘ(゚∀゚*)ノ



この一年は「止」の年だったけど、

同時に、  「思」の年でもありました。



いろんな人に支えられて、2009年を

無事、終ることが出来ます(^O^)/



生きていたことに感謝。

そして来年は、1人でも立っていられるように。

再来年は、誰かを支えられるように。



*2009 t-m