いろいろいろいろ


東京にいるとき買った

LION COFFEE

CHOCOLATE MACADAMIA

チョコレートフレーバーのコーヒー



自分で煎れたらおいしくなくて

家に持って来たけど、非難轟々でした。



てか昨日帰ってきた こーき氏

また強盗事件により戻っていきました。

気の毒におもいます。



年末年始くらい

平和にしよ

皆のために・・・







ちょっと前「ラブログ」っていうテレビやってた。

3人の男女がブログを通じて

恋愛するみたいなテレビ。



1組は、ミスター立教の人だったんだけど

ちょっとありえない・・・とか思ってしまった。

2回めのデートでそこまで・・・

しかもテレビで・・・



あとの二組は、ありがちな感じで

ま〜普通そうなるよねっ

て感じ。



テレビ的に演じてるのかもしれないけど、

あそこまで、夢中になれるモンなのかな〜

恋愛って才能必要だよ本当( ̄∇ ̄+)

それに体力も必要

精神力ももちろん必要



でもきっと

昔のようにね

親の決めた相手と結婚する。

とかなっても、あたし大丈夫だったと思う。

(自分に好きな人がいない状況ならね)

今そうしろって言われたらもちろん無理!だけど

そうゆう文化が世の中にあふれてる環境なら

きっとそれはそれで、幸せになれたと思う。



どんな人間でも尊敬できる

ってのが長所であり

短所でもあるんでね( ̄Д ̄;;



こんなこと考えてるから

あたし ちょっと回復したかも。





なんか記事面白くないですね

すいませんヽ(゚◇゚ )ノ