流れ。。。。

時代の流れが速くってついて行けない。

子供が成長するように時代がぐんぐん成長していますね。

ずっと自分は止まったまま。

親でさえ成長してることを感じるのに。



むしろ自分は衰退しているなあ。。。

同じところを回っていrのかも。





昨日か?一昨日か・・・

家を出て夜中歩き回って

疲れて適当に漫画喫茶入って・・・

朝、電車で帰ってきたんだけど



ホームで

サッカー少年たちと遭遇して

皆ケータイいじってて

小学生はもうケータイ持ってんだな・・・とか

しみじみ感じてしまった。

当たり前だ。



小さな手に不釣り合いなほど大きく見えたケータイ

う〜ん

iphoneとか持ってる子供も存在するんだろうな・・・



去年授業で子供とケータイについてレポート書いたっけ。

そのときは

ケータイを禁止するのは良くないみたいなこと書いたな〜

なのに今は そうは思わない。

むしろその時もそうは思っていなかったのかも。



すっごく違和感を感じたよ。

そんな感覚だったのかな、私が初めてケータイを持った時も。



きっとパソコンもそんな風になっていくんだろね

もうなっているのかな。



この前、つくばエクスプレスの中で

モバイルパソコンをいじってる人一両に3人発見した。

知らなかったけどTXは出来るらしい。

一人は立ってたけどやってた。

TXって大概の人が途中で降りたりしないから、

最初座れなかったらアウト!

小一時間立ちっぱでパソコン・・・





てゆーか、高二のときからできたってこと?

すごいな〜

できた当時からできたんだもんね〜w

きっと大学を卒業するころには

電車でパソコンは普通になってたりするんだろうな。



映画も最近3Dがメジャーになってきてるし・・

早いなぁ〜

早くないのかなぁ?普通なのかなぁ〜















行動も遅いし

物心つくのも遅かったし

体の成長も遅かったし



昔から

時間の進みがゆっくりな自分には

いろいろなことが速い。



基本的に

嘘つけないし

かけひきもできないし

背伸びして何かすることもできない。



大人ができるようなこと

いまだにできない。



自分の年齢に

自分がついて行けてない。



電車のおり方から

なにからなにまできっとガキくさい笑



行動的だったし

周りなんか何も気にならなかったし

前向きだった。



いまは違う。

人の目が気になって

悪意が怖くって

後ろ向きで

行動できなくなった。



いろいろなこと

お母さんからかなり影響受けてるな〜

って いろいろ考えれば考えるほど

思う。





ここ数日 ネガティブな事書きまくってるけど

とりあえず 自分の記録。

何考えてたかすぐ忘れるから。ヾ(@^(∞)^@)ノ