ビッグ

ビッグ [DVD]/トム・ハンクス,エリザベス・パーキンス,ロバート・ロッジア
¥1,490
Amazon.co.jp


ビッグ=テレビ

1988 20世紀FOX

監督:ペニーマーシャル



昼間やってた。トムハンクスが出てます。



ネタばれありです↓



子供が大人にってしまうお話で

会社に勤めたら、ぐんぐん出世

ガールフレンドができしまう感じ。



彼女がすきだから

おうち帰りたけど〜う〜んみたいな





トムハンクスがすっごくかわいくって

^^





でもね〜

やっぱりう〜ん と思ってしまう

でも、綺麗にまとまってたから良いかな。



でも子供とか中学生とかの時観たら

ど〜かな〜〜〜〜〜

神経質すぎるかな〜〜〜〜〜う〜ん



だったらセンターオブジアースはまっとうかな