そういえば

漫画喫茶はいるとき、最初に見つけたところが移転してて

移転先の地図見ながら、ぼ〜っとしてたら

女の人に「マンキツ目当てですか〜?」と言われて

その人もっぽくて



二人でうろうろ探した。

無事見つかって、挨拶して別々に分かれたんだけど



なんだか安心したんだよね〜

ああ〜怖くないジャンって。

女の人だったからかもしれないけど笑



あたしは

身元のはっきりしない人って怖いんだけど

(だから基本街中にいる人は怖い対象。)

そんなことないはずなんだよね。



制服を着ているような人とか

お店の人とかしか

話かけれないんだよね。

道聞いたりとかね。

(警察にはあんまり聞けないけど)



でもよく話しかけられる!

中央線と総武線はほとんど話しかけられます!

おばちゃんに。

聞かれます。

その他でも結構。

自意識かもしれないけどね。



大人の女オーラってか

強いオーラ?がないんだよ って

言われたっけ。

後輩にも話しやすいって

言われたし。



長所だと思いたい。

長所見つけていけたらいいな〜





ってか一回外に出ただけで

いろいろな事を感じるな〜



今の自分は

鎖国中の日本みたい



世界が広がらないから

細かいところが気になってしまうんだと思う。



もっといろんな世界を見ることができるようになれば

細かいことなんて気にならなくなるんだろーか。



アメリカみたいになるんだろーか(笑)








帰り道に見えた富士山。よくみるとある。



もっと目で見たように 撮れたらいいのに