今日。

今日は全然食べなくて大丈夫だった

って言っても、今までだから夜になったらわからないけど。



今日はひどく涙が出た。

悲しいわけでもないのに。

泣いたのは久し振りのような気がした。



悲しくも嬉しくもなんともない

感動してたわけでもない。

涙だけがただつらつら



でもなんか、

生きてるんだなって思った。

あ〜生きてる〜って



お正月、実家に帰ろうかどうか迷ってる。

家に帰ったら、皆の顔色をうかがってしまうから疲れる。

でも一人でいたらきっと辛い。



友達が一緒に過ごそうって前言ってたけど、

ころころ変わるから期待できない。



年末年始の雰囲気って大好きなんだけどなぁ

夏休みとかは 一人だけど

年末年始って 皆お休みだったから

好きになったのかもしれないな



とか考えてた。



ていうか準備したのに外出られなかった。

何回目だろ。

ごめんなさい。