昨日とか今日とか

ハセ ブログ辞めちゃったんだね。 元気かな〜



20歳のハセに会いたい^^





昨日も今日も



窓から見える空は綺麗



ずっときれいだなって思いながら



まるで囚人のように



外に憧れながら



出られない毎日。



夜になってやっと出て



サラダとお豆腐買い漁って



過食過食過食・・・



気持ち悪い。



自己嫌悪しながら



食べて食べて食べて・・・



泣かなくなったし



考えなくなったのは



考えたくないからなのか



考えられなくなったからなのか



分からないけど



よくないんだろうな



これから何年も



こんな自分と



付き合っていくのだろうか











ショックだったんは



円形脱毛症をね



見つけた(°∀°)b



見た眼わかんないところだけど



やっぱり嫌なもんだね。



ぼうし 買いにいこっかな。



似合わないって



笑われるけどww







今日は薬飲んでみよう。



外出たい。