なんだか・・・ね〜

今日は、お出かけ中止でしたっ><

あたしが寝坊したからさ



ごめんねごめんね〜



寒かったし、いいよねwwとか











最近、さみしさも薄れてきたw



てゆうか、さみしいくせに



新しい人とのつながりを



面倒に感じてきちゃって



最低だな。



がんばろう!と思えた人も



もーいーや。みたいな。



やっぱり、人に裏切られることが



怖いんだな。



だから 誰も



裏切りたくないな



そんなことできるのかな









やっぱり気を使わずに、使い過ぎずに、



生きることなんてできないよ。



いつも、



相手が不快に思わないように。



親にさえも



ずっとずっとね。



とか思ってても



いつもなにかしらヘマするけどね。









痩せるのも



化粧するのも



引っ越ししたいのも



誰かに見せるため。



取り繕ってるから



意味無い。



でも



そんな風にしないと



できないから。



可愛いからって言ってもらると



うれしいけど、



それだけの人は



可愛くなくなってしまったら



もうダメでしょ?



もっとカワイイ子がいたら



捨てられちゃうでしょ?



だったら、



森山中の大島みたいに



結婚したり、愛されたい。



でも



可愛いって思われたいww



かなり矛盾w