時計仕掛けのオレンジ

時計仕掛けのオレンジ=2525ニコニコ動画



時計じかけのオレンジ [DVD]/マルコム・マクドウェル,パトリック・マギー,マイケル・ベイツ
¥2,625
Amazon.co.jp





久しぶりに、映画見まして^^



しかもかなりの鬱映画ww



時計仕掛けのオレンジ!



ちょっとやっぱり自分には、



理解力が足りず・・・ググりました。



なんというか、



すごい映画でした。



フルメタルジャケットよりも



すごいですね^^



てか、あれで15歳かよっ



みたいな・・・



目いたいよっ



みたいな・・・



とても私の文章力では



感想書けません><(いつもこうなっちゃうけどw)



小説読んでみようかな~