久しぶりに*


部活に参加してきました〜

これで痩せたら・・・とか邪念もありつつw

久し振りで楽しかった^^

リーグ戦終わったからか、和やかだったし^^

「また 来てね」とか言われると

キュンキュンwしちゃいました〜

あたしがみんなの潤滑油になれたらって思います*




関係ないけど、

帰りに、クイーンズ伊勢丹

ベーグル選んでるとき、

トイレの前で

めっちゃ泣いてる男の子がいて

「あんな風に泣けたらいいのに〜」

とか、不意に思ってしまったw

そんなに辛いことあるわけじゃないのに・・・

不思議〜

日々変わりつつありますねw

今年一年は

きっとあたしにとって

無駄じゃなかったように

思う^^

すこし ゆっくり

大人になろう。

もしくは

大人にならないww



今日は楽しかった**