機種変&HONGKONG

昨日機種変してきました。

docomoD703i→docomoSH−04A

キーボードみたいのついてるやつにしました。



メール打ちにくいです。かなり。

気分が変わったのでよしとします。



ところで8〜11まで香港遠征に行ってきました。

香港大学ラクロス部の方と。



香港大学ってこっちで言う

東大、京大レベルの方みたいです。



確かに、アタシの日本語英語を理解してくれていました。

(屋台とかお店の方には全く通じませんでした・・・)



すごくすごく良い経験になりました。

日本代表の山田幸代さんと一緒にプレーしたり、



試合したりもしました。

5月10日のジャンクスポーツに出ていたらしいです。



見たかった・・・

関西のおねいさんって感じでとてもいい人でした。



これから応援させていただこうと思います。

あんなおねいさんになれたら素敵です。



そして、あんなプレーができるようになれたら

カッコイイな。



しかし、香港は暑かった。

顔が黒くなってなんかくすんでしまいました。



ラクロスやってて

一番の問題点です。焼けたくないけどうまくなりたい。



明日も練習!

明後日は試合です。vs東京女子です。



勝つとは言わないけど、

自分の一番のプレーをして納得して終わりたい。