PETA

最近ペタをつけていただいてうれしいです。

でも、自己満足ですので、あしからずです。



イマ宇多田ヒカルを聞きながら書いています。

そういえば、きりやさんと結婚していたよね。



最近GOEMONのCMを見たりして

こんな素敵な映像を作る男の人だったら

すきになるよなぁ〜って思ったりした。

だって、本当にきれいだったから。



とか言ってこの人じゃなかったらはずかしっ



それと最近、妙に人恋しくって、

自分の好きな雰囲気だった人に

アドレスを聞いたりして

メールしてデートしてもらったり、

他にもいろいろ、

がんばったりしてみたけれど



高校のころのように

まっすぐな情熱のままではないなっておもった。



好きな人じゃない(まだ好きになってない)からなのか

年をとったからなのか



恋愛についてくるものが

気持ちだけじゃなくなっているからなのか



それはわかんないね。

たぶん



好きになってないからなんだろうけどさ

寂しい気持ちだけだからなんだろうけどさ。



なんか恋愛トークしてるし



とにかくさみしい

やっぱり、さみしさってのは

どうにもならない