TENKIN

今日は練習とミーティングでした。



練習は普通にやって、ミーティングは

ICU戦のビデオを見ながら、反省。



そこでコーチから

「個人的な報告ですが〜」



って言ったとき、みんなが

「まさか、結婚?!!」ってなった≧(´▽`)≦



うけんね〜

彼女いなかったよね?!っていう間が



結局、結婚じゃなく「大阪に転勤」

っていう報告でした。



それでもかなりショックだけどさ。

今年はもうコーチを辞めるっていう

噂があったから…

「あぁ〜辞めるんだなぁ〜」って思って。



でも

「毎週、土曜日に新幹線で帰ってきて、土曜日の練習は出る!」

とか言ってるから、



えっΣ(゚д゚;)

いやいやいやいや〜



よろこんでいいんだか、悲しめばいいんだか

良くわかりませんでした。



一応寂しいです。そして、

「そんなにうちのラクロスを好きでいてくれるんだなぁ〜」

って思った。



あたしだってまだ2年目入ったとこだけど、

嬉しかったです。

まあ4年も一緒にやってたら、

すぐには、やめようとはおもえないよな

だけど・・・



毎週新幹線って。。。



なんか月曜日は毎週東京にいなきゃいけない会社らしいから

問題ないとか。

どんな会社だよっ( ̄□ ̄;)!!



ますますなぞな人物でした