初ライブ

今日は、 田舎から上京して来ました。



H氏に誘われて、

初めて音楽のLIVEに行って来ました( ̄▽+ ̄*)



@新宿のRUIDO K4

caminoワンマンライブ

「ワンマンライブだよ!全員集合!」



caminoさんHP=http://www.camino-project.com/index.html



でも、友達が見たかったのは、

OPENING ACTだった Blest roomさん

Blest roomさん=http://www.geocities.jp/blest_room/index.html



楽しかったです。

なんつうか、いろんな意味で。



*基本的に音楽の知識はないです。

*好きなアーティストでも、「この曲前のと似てるよね??」とかなっちゃう人。

*常にテンションはローです。

*テンションが上がっても、あんまり変わったりしない。




ってことなんですよ。



まず最初に女性の方。

楓さんって方だったんですけど、この方は普通に聞けてました。

でもだんだんギター的なものの、音の出かたの仕組みが気になっちゃって

ギターの手ばっかり見てました(笑



次に、Blest roomさん

この方たちになってからは、

どんなテンションで聞いたらいいかわかんなかった。



でも良かった。

いいと思う。






最後にメインの方。

はっきり言ってよく分かりませんでした。

なんだかデビューもしてるらしいんですが、う〜ん。。。

と言う感じ。



ぶっちゃけ

オナニーを見せられてるだけのライブ・・・みたいなね。

素で思った。

開始5・6分で思った。



そっから最後までも長いし、

アンコール2回もやんなくていいよっ!



てな感じでしたよね。



別に批判がしたいわけじゃなく、

音楽素人の率直な感想なのであしからず。



こんなアタシでも、いい曲はイイってなるし

マイケルジャクソンはまじすげえ!

ってなるから、本当にすごい人は凄いんだと思います。