にてるひと

今まで様々な人に似てると言われて来た人生ですが、


*ひととよう
持田香織
*戸田恵理香
*ジャニーズのヒト(名前忘れた
大塚愛

などなど。
最近は大塚愛が優勢でしたが
似てるとは思わないです。

自分でも一番「似てるかも」と、
思ったのは「すがけんた」くん

目元がそっくりだと思う。

今日、久しぶりに成長した姿を見たけど
やっぱ似てると思う。

でも、
似てるって言った人は
最も少ない2人。


ま〜でも、1番言われるのは
「友達に似てる!」とか
「親戚に似てる!」とか
身内ネタ系。
しかもリアクションに困る系。

もう慣れたので
「よく言われる〜」って流すけどね。
2人に1人は言われます。


つまりは
よくいるタイプの顔で
よくいるタイプのキャラクター

ってことです。

アタシは量産されたロボットなんじゃないか??
と思う位にいる。

今度オフ会してみたら
面白いかもねww