電車での思考とか

ついったーで上がってきてたブログを読んだ。
就活中のブログをね。
なんか深かった―

人との出会いって大切だよなあ。
出会いってオモシロイ。
って思ったよ(´`)

ちょっと数日間元気なかったんだけど、
社会と関わって生きていきたくないってね
ずっと思ってたけど、
人との交流って怖いって思ってたけど、

本当はそうゆう子じゃなかったこと気付いた。

フランス語選んだのも、
拙くても、いろんな言葉を覚えれば、
たくさんの人とコミュニケーション取れると思ったからだった。

英語を少し習った後の、中1の春休みに
一人でオーストラリアにホームステイした。
その時思ったんだ。

今思い出した。
忘れてること多い。
本当はいろんな人に出会いたかったんだ―
そうゆう子だったんだ。


そう思ったら気付いた。

おかしくなったから、人を信じられなくなったんだと思ってた。
けどね、人を信じられなくなったから、おかしくなったんだ〜!って。

本当は人を信じていたかったんだ。それが自分だったんだ。

そうだった。
そうだったんだよね。


中1で一人で海外に行ける子だったのに、
何処にも行けなくなった。

そりゃ親も驚くぜ(笑)