いたみ

生理痛ってきっと、子供生むときの痛みのリハーサル?!だと思う。

そう思わないと、やってられない。
だって痛くなる理由なくない`ε´???

高2くらいから、痛すぎる。しかも若干熱っぽくなる。
まじで動けない。
ストレスたまる。

きっと、つわりとかもっと辛いじゃん?!
それの予行演習してるんだよね!

リアルに唸るし、ブログ書いて紛らわしてるけどさ。



ってかね(^・ェ・)
生理中って分かったら恥ずかしいもんなのかな?
その感覚は昔からあんまりない。
つか気にしてらんない。
痛みが勝つ。

それに、
生理用品とか学校のロッカーにダイレクトにいれっぱだった。36個入りとかの。

友達とか勝手に持ってけるし、いちいち持ってかなくて便利だったし。

これって合理的じゃない?

って熱く語ってるのは、おかしいって分かってるつもり。

変態な記事でした。