箱根駅伝=往路!

http://www.ntv.co.jp/hakone/index.html



最初から全部みたよお〜〜〜〜

なんか好きなんだよね( ̄▽+ ̄*)

走ってるだけなのにね。



ダニエルはやっぱりすごかった。

ダニエルいなかったら、日大はきっと無理よね〜

もう見納めだな〜(´∀`)



そして、柏原さんよね〜

最後5区はマジで見所!

坂道で明大を抜かしたときは すげええ と思った!

7位だったのに1位になって・・・



う〜ん 明日は復路!

山梨学院??も頑張れ!

皆がんばれ〜〜〜







いろいろな大学生を見たから

今日、大学について調べてみた><



意外と就職ランキングも良いみたいだったし、

(永久就職の方が良さそうだったけど(^_^;)w

間違ってなかった!と思って

来年度からは頑張ってみよう!



うん!

よし!

頑張る!

人生まだ終ってないさ!うん。

頑張るぞ!

(永久就職活動のほうも・・・(^_^;)w