23日おでかけとか*


体操のお兄さんらしき人

トランポリン

子どもたち



小さい子観てるとすっごく暖かい気持ちになる。

素直ってこうゆうことだよな、とかさ



見守ってる大人も皆暖かい人に感じる^^*





えむ氏と会ったわけですが

何するわけでもなく

ただ語って語って語りました!



アタシはでかい女なんだけど

えむ氏はコンパクトな子だから

お互いないものねだり を言いまくったり。



将来のこととか

ポチのこととか

成人式のこととか



飽きもせずにずっとずっと



もう何年も会わない なんてことも

当たり前になっていくんだね。

毎日一緒だったのにね。











カールじいさんの空飛ぶ家

を見ました^^



3Dで。

イイ感じだったけど

はじめの方寝た・・・(x_x;)



(映画館で寝るなんてどんなやつだよ?)

って。前は信じられなかったけど、



自分・・・そうなってます・・・



この前のエヴァでも前半寝ちゃいました(x_x;)



どっちも見たかったやつなのにな〜



映画一緒に行って

隣で友達寝てたら萎えるよなぁw



なおそ。






帰りの駅の。



電車内でエビスビール(缶)飲んでる方がいました。

イブイブだからなのか

年末だからなのか

遅い時間だからなのか・・・