21からの22

夜やってたテレビ。

おママごとしてる二人がすっっっっっっっっごく可愛くて写メ




ちょおおおおおおおお可愛い映像(*^▽^*)



そのあとマリエのファッションの番組やってた。

フジテレビの社員の子がたくさん出てきて

みんな自由な服装で 楽しそうな仕事場だったヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱり可愛い女の子を見るのは楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









眠い!と 思ったのは朝方7時あたりで、

「なんで こんな時間だよぉお」

とか思った。



学校でH氏と待ち合わせなのに;;

・・・・ごめん。

と思いながら寝た。



10時に一回起きて、お昼に起きて

ケータイ見たら H氏謝罪のメールが・・

「ごめ。学校いってない」

RE:「ごめ。今起きた」



それからは寝れないんだけど

起きられない状態が16時まで。

17時半にバイトの面接だったので

よっこらしょ〜とお風呂に。

ちゃちゃっと化粧してフラっと面接に・・・



めためたいい人でした(/ω\)ドキドキ

是非うかりたいな。

微妙そうだったけども。









駅前に昨日のマリエのテレビで紹介してた

古着屋さん?!セレクトショップ?!発見して興奮!!!!



思わず入っってしまった・・・全部安い><

(うおおおおおおおおお〜)終始ドキドキは止まらず・・・

だって7万のコートが1万7000円・・・

未使用だよ???

(そこのお店は未使用品のみ)



3510円のコートだけ買った。

だって・・・安いよ?!ホントは安くないのに。





H氏から呼び出し。新宿に移動。


「ねぎし」でご飯。

どうやら明日は彼氏とSEAにいくらSEA・・・(  ̄っ ̄)

一昨日できたカレ・・・うぅ〜ん



そして 一緒に下着を選ぶというミッションが。

ジーエーピーが重要だから!ジーエーピー!ジーエーピー!」

とだけ しつこく言って

H氏に 似つかわしくない清楚系にw



さらに

明日のチケットを買う!ということで付き合うことに・・・

なぜ・・・



緑の窓口で待ってるとき発見

定期申請の紙


おじょい・・・