インハーシューズ

インハーシューズ=2525ニコニコ動画



イン・ハー・シューズ [DVD]/キャメロン・ディアス
¥1,490
Amazon.co.jp





幸せになるための27のドレス 

のコメントに「インハーシューズ」が見たくなる。



って書いてあったから続けざまに見ちゃいました。



とにかく、靴が好きな私はそれだけでドキドキ

そして、おじいちゃんおばあちゃんが好きな私はとくにドキドキ



姉妹の仲良し加減とかいいですね。

日本じゃあんまり無いような気もするけど。



「アグリーベティー」でも思ったけど、

アメリカ?の人は家族をかなり優先するよね。

行事もそうだけど、ささいな事で。



ドラマだからかなぁ〜



何か不自然なほどだと思うんだけど。



とりあえず頑張っていこうって思った!