幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス =2525ニコニコ動画



幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]/キャサリン・ハイグル,ジェームズ・マーズデン,エドワード・バーンズ
¥1,890
Amazon.co.jp




これは、結婚式の様子が日本と違うから、

知識がなかった私には、理解するのに時間が掛かっちゃいました。

もともと理解力が無いし。



でも素敵映画だったですね。

女の子は好きなかんじなんじゃないでしょうか。



キューティブロンドとかそうゆう映画が好きな私は好きでした。

気持ちが幸せになりますね。



たとえ結末が明らかでも、ハッピーエンドは素敵