ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー(テレビ)



ドリームキャッチャー [DVD]/モーガン・フリーマン,トーマス・ジェーン,ジェイソン・リー
¥3,129
Amazon.co.jp





夜中にやってました。

なんだか良くわからない部分があったもんで、

2CHにHELPを求めながら見た。



分らなかったのは多分、

あたしの理解力が足りないからなので、

普通の大人は大丈夫かと思います。



ちょっとエイリアン的なものが出てきてしまう映画なんですが、

そのCGが21世紀に作ったにしては・・・



という感じがありますが、全然観れます。

少し笑っちゃいますが。





友情あり、SFあり、ちょっとだけアクションも?あったりして

いいと思う。

個人的には、役者さんが好きな顔だった。



スタンドバイミーが観たくなる作品でした