ポテン生活

ポテン生活木下晋也)1・2巻






完全に衝動買いだったんです。

暇つぶしに書店に行って、たらたら見て歩いてたのね。



そして発見しました!ポテン生活

久しぶりにHITでしたよね〜



今までのマンガってどこかで、

誰かからの情報があって、買って面白い。



ってパターンか、

作者とか、雰囲気とか、で買ってみて、

買わなくても別に良かったかな〜



ってパターンがほとんどだったんだけど、



これは違いました!買って間違いなかった!



たぶん人によって、

好みがあるから微妙な人もいるでしょうが、

あたしは完全に惚れました。

心なしか、いつもより文字の進みも早いです。



これはいいです。

クスクスきます。



ポテン生活(1) (モーニング KC)ポテン生活(2) (モーニング KC)