矛盾

私は、物ごとの矛盾てものが、あまり好きでは無いように思う。



だけど、世の中は矛盾があふれているし、

もしかしたら矛盾していないことなんか無いのかもしれない。



しいて上げれば、数学とか、科学とかそうゆう類だけのように思う。



だけど、今の自分は矛盾に満ちているし、結論が出ることなんてあまり無い。

出たとしてもそれは、ひどくあいまいな答え でしかない。



自分の中の矛盾

1.痩せたい!と思ってるけど、食べたいww



2・何カ国語も出来る様になりたい!と思ってるけど、英語とフランス語も嫌になってる。



3・いろんな国を気ままに旅したい!と思ってるけど、外に出られない。



4.自立したいけど、養われたい



5.秘密主義だけど嘘つけない



6.スポーツ好きだけど、勝ちに執着がない



7.一人が好きだけど、さみしい



こんな感じだし、何にも解決しない。

そんなものなのかもしれない。



結局わがままなんだよね。