テレビ出ていらっしゃいましたね。

なんだかね。
ドキドキしながら見ちゃった。
その前にメール送ってた
(返事なし)から
ってのも、ちょっとあるとは思うんだけど、

ドキドキした。
こんな顔で笑ってたわ〜とか
思い出した。

それまでは、どんな顔だったっけ?みたいな
感覚だったんだけど、
テレビのままです。
というか、テレビがそのままです。というか。


それで、それに関してのツイートとか
ブログとか
なんか、さみしかった。
自意識でしかないんだけど
アタシを傷つけたいだけなんじゃないか?
って発言のような気がしちゃった。。。


クルーズ。本当は結構期待してたりしてね。
こんなに複雑な気持ちなのにね。

さそってよ。
あなたはあたしにとって
忘れられないんだよ?
知ってた?

とりあえず、ほっとけば
RYOさんみたいなことが起きて
声掛けてくれるかもね。

とりあえず、フェードアウトしよう。。。