いろいろと有りまして

気持ちのアップダウンが激しいです。

こうゆう事があると
1人になった夜が辛い。
さみしくてさみしくて仕方ない。

自分が1人だ って事
思い知らされる。

愛がないからだよね。
今まで全部。
愛されてないからだよね。

思い出すと、ぞわぞわ しちゃって
気持ちわるっ って。

愛がないからだよね。
きっと、そこに愛があれば

思い出したら 幸せだと思うし、
1人が寂しいのも

ちょっと変わってくると思う。
電話してもいいし
寂しいって言ってもいいし


つまりはそうゆうこと。

甘えられないし
可愛くないし
都合いいだけの

ワンナイト



自分に自信があれば
それもいい。

けど、自信がないから
相手の気持ちが分からないから

不安だし
むなしい

その場かぎりなんて
なんで 可能なの???

って思っちゃうよぉ
やっぱ乙女ですからww



とか、可愛い感じでオチにしようと思ったけど
やーめーたー!

*常に笑ってる事
*相手を褒める事
*何もかもどうでもいい と思って生きること
*女の子であることを最大限利用すること
*自信を持つ事

そのための努力は惜しまないこと!

コンナ感じで頑張ろうね

H氏 ありがとう
チミは強いし、大人だ!