もういちど会いたい女性になる!(野浪まこと)

ちょっと必死になってみました。
買うの恥ずかしくて、女の方になるタイミング計ったww

エロ本でも買う気だったのか(笑)
男の人の気持ちがわかったような気がしました。

それで、感想ですが
「当たり前のこと書いてるだけじゃないの?」
と言うのが本音。

でも、確かに意外な発見もありました。
なるほど!と思えることもありました。

ちょっと、こうゆう本買い漁ってみても
面白いかもしれないなって感想です。

よさそうなモノがあったら
読んでいきたいかも^^*

もう一度会いたい女性になる! ~もっと知りたい男の恋ゴコロ~ (だいわ文庫)

もう一度会いたい女性になる! ~もっと知りたい男の恋ゴコロ~ (だいわ文庫)