家の前の道

家の前の道がね。

工事中なのね。

10日くらいからね。



そこ通らないと、どこにもいけないのね。

でも、工事してる人に会いたくない。



ちょっといろいろあった先輩が仕事してて、

一生会いたくないって思ってたのに

毎日いるから(仕事だから当たり前だけど)



外に出たいのにでれない。

行かなきゃいけないのに

行きたいのにいけない。



それで泣きそうになる。

自分のやりたいことが

自分の気持ちのせいで できないってのは

つらい。



誰かのせいだったら

その人を責めることが出来るけど、

自分が悪いときは自分を責めるしかない。



つらい。



なんで、当たり前の事ができないのか。

なんで、泣きそうなほどつらくなるのか。



簡単なことが出来ないのはつらい。

時間制限があるものを、出来ないときにはつらい。



誰にもいえない。

なんで会いたくないのか。



自分が女だってことを呪いたくなる。

ビクビクしないで生きていきたいのにさ。

つよいおとこになりたい

ゆるがないおとこになりたい

にくたいはのひとがこわい