成人式とか

成人式がありました(^∇^)



朝早くから、化粧して、髪セットして、着付けして・・・

中学校以来の人とかに会えたり、話したり

見かけたりで 楽しかったです(≧▽≦)



式では

欽ちゃんからのお祝いメッセージなどありました('-^*)/

あんまり聞き取れなかったけども。



高校の人から

「○○中出身だよね?!男の人旗もってたよ〜」って

言われたりしました( ̄Д ̄;;はらはらどきどき・・


てか、大事にならなくって良かった。

ほんとに。



ウチの市は公立中学校も、かなり地域によって

デキが違う。



まぁ〜

中心地には、研究者が多く住んでいたりしますので

そのお子さんが集まるわけです。



中心地→あたまいい

外側→バカ



となっていて、

あたしの行ってた中学は市で1番のバカ中でした。。。

親御さんが行かせないように、引っ越したりするほどに・・・



つまりーやんきーさんばっかりでした。

なので、高校は私立に行かせてもらって

高校の人は穏やかで、

個性的で、面白い人たちだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今は落ち着いたみたいだけどね(´∀`)ヨカター



一升瓶が割れたっぽい



マダムと(・ω・)/

2組バンザイ



二次会はカラオケに。

9の集い。



尾頭付きと枝豆入りカルピスサワー

3次会は白木屋にて語り。

その後朝までガスト・・・



やっぱりお酒はあんまり好きじゃないや。

でも楽しかった^^

あさっての方を向いた防犯カメラ。