2010あけた

2010あけましたね。( ̄▽+ ̄*)

笑ってる間に年越してましたw



さすがガキつかです。

面白かったです。

個人的には、ぐだぐだのロッキーの前の

タンバリンがツボでした( ´艸`)



さあ!2010年はどんな年になるんでしょうか?!

1年後の自分に乞うご期待!



1〜3月

*車の免許を取る!

*バイクも乗れるように頑張る!

*スノボにいく!←w

*バイトを始める!

ルームシェアをなんとかする!



〜5月

*華道教室に通う!

*資格の取得に取り掛かる!

・MOSとか

秘書検定とか(6月21日

・ビジネス能力とか(7月5日

今勉強しててもいいんだけどね(暇だし



〜8月

〜9月

〜10月

〜11月

〜12月



は全然見えてこないけど

ちょっとずつ想像できてるようにしよう。



まずは社会復帰かな^^*





新年あけました記念のパック↓


顔がチョコのにおい^^

心なしかもちもちに。





*こばやち

*大山スポーツw

誕生日おめれとドキドキ