全日本大学選手権大会


第一回 ラクロス 全日本大学選手権大会

初めて、大学日本一を決める大会がありました〜

強制参加(笑)なので

寒い中観戦〜

おもしろかった^^強いチームは面白い^^

大阪とか、福岡とか、九州とか

いろんな大学が見れたのは初めてです^^



こんな風に、客観的に見ると

変なスポーツだなぁ〜

こんなん5年弱やってんだもんな〜

とか、しみじみ思うOo。。( ̄¬ ̄*)

駒澤公園?の

だれでもトイレ」っていう表現が可愛いな(*´Д`)=зと

思って写メ^^*

素敵な表記

ほんわかです






そのあとOG会がありまして 偶然にも

これも初めての開催でした^^*

アラフォーOGさん達(失礼)は

皆様、素敵な女性で

学校のイメージそのままの方々で

あんなふうに

年を重ねていけたらいいな〜って思いました。

てゆーか

案の定カシオレ3杯でフラフラに

でも今日は

強かった方だね^^

おいしかったから、気持ち悪くならなかったし(b^-゜)