LACROSSE*

7:30

7:44

13:36

ミーティングだけ〜と

思ってたけど、急きょ練習参加^^

ジャージ写真*記念に

もうやらないかも・・・とか思ってw

すっごく楽しかったです〜

みんな愉快^^

帰りにいつもの

クイーンズ伊勢丹のベーグルを購入〜

ついでにクリスマスコロネも*

可愛かったから衝動買い





帰ったらサッカーやってて


NHK=14:00〜16:00

*サッカーJ1リーグ「鹿島アントラーズ×ガンバ大阪


日テレ=14:05〜15:5

*全国高校サッカー東京大会・A決勝「帝京×成立学園


どっち見るか迷った〜

いつもなら俄然   高校生!

決まり切ってなくて高校生はおもしろいから^^

甲子園とかもね*

でも〜

地元、茨城の「鹿島アントラーズ」と

「遠藤さん」がいる ガンバ大阪 ってことで

NHKに決定^^

前はアンチサッカー観戦!だったんだけど

ピグするようになってから

(ピグにいる人はサッカー好きな人多いと思う)

見るようになったーー^^

ラクロスでも使えるかもだし〜

個人技は見ていて美しかったり〜

な、気がして^^

なにより おもしろさがわかったかな^^

いや・・まだかな??



てか、鹿島アントラーズ  って強かったんだね〜

って最近知った^^

あんなに身近だったのに(笑

でも、遠藤さんがいる ガンバ大阪 を応援するけど(笑

俄然ですね^

遠くの故郷より

近くのイケメン^^

ちょっとちがうか・・・・