ターミネーター

ターミネーター

ターミネーター

ターミネーター

いづれも2525動画ニコニコ動画



ま、上二つは見たことあったんだけど、(^∇^)

見たくなってしまったので^^*



ターミネーター

 いや〜古さを感じるけど、時代なんだろうな〜ってかんじ(^O^)

 物語としては全然古くなってませんし^^

 カイルがイケメソなんですよね〜

 

 やっぱりいい作品です



ターミネーター

 テレビで見るとカットされてしまっていた、描写

(サラが無理やり薬を飲まされる。など)が

 見れたし、1の続きで見ると

 想いもちがってきますね^^ 

 

 それにやっぱり、ジョンがイケメソなんだよね〜笑





ターミネーター

 これに関しては、途中まで・・・



 だって、消されちゃったんだもん(泣

 連休明けで消しますって書いてあって

 ぎりぎりだったのにも関わらず

 寝た・・・



 くやしっ



 

 

ターミネーター [DVD]/アーノルド・シュワルツェネッガー,マイケル・ビーン,リンダ・ハミルトン
¥1,890
Amazon.co.jp


ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD]/アーノルド・シュワルツェネッガー,リンダ・ハミルトン,エドワード・ファーロング
¥1,800
Amazon.co.jp


ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]/クリスチャン・ベイル,サム・ワーシントン,アントン・イェルチン
¥3,990
Amazon.co.jp