「考える」

どうしようもなく落下していきそうになり、

元担任のブログを覗いてみた( ̄▽+ ̄*)



最近のSNSについて書いてあって、あたしにとっては

リアルタイムな記事w



いろいろ悩んで、落ちそうになったけど、一気に救われた。

担任の偉大さを再確認。三 (/ ^^)/



悩むのは自分の問題w

悩もうとしなければ、悩まないですむw



よし!

軽くなろ〜





と、ここまで書いて 一旦ブログ読みに戻った( ・(ェ)・)



何となく自分のブログが書きズラくなってる自分がいて、

原因は分かってるんだけど〜・・・



それほどまでに私は

カラをかぶっているのか と驚いた。。。



基本的に 明るいブログ文章は書かない(書けない)から

ってのもあるkど



あたしは誰かに相談ってものが

できるようになるんだろうか・・・



と、真剣に考える・・・



なんでかというと、私は<私自身>もそうだけど

<誰かを「身近」に感じれること>が

ほとんど無い(なくなった)と言っていい。



「わかりあえる」ことはあっても「身近」じゃない。



たぶんそれは「私」が「誰か」に頼って「生きる」ことを

イケナイこと。として育ってしまったからだと思う。

それに関しては別にいい。



なのにも関わらず、人一倍憧れてるw

かなり矛盾ww



もう少し「世間を知らない」時のほうが

自分を客観的に見れていたように思う。



今は自分を憐れんで生きている感じ。



それは、自分の「タブーとすること」に



自分が陥っているから。



ちなみに



私の「美徳」とは「相手への謙虚さ」だと思う。



自分に背くってのは

意外に難しい と日々感じる。



人生で一番難しいのは人間関係

って母のうけうりw



何事悩むときってのは「世の中」と「自分」の相違からくるものだよね。