放浪息子

放浪息子志村貴子) たしかエンターブレインの方です。



放浪息子 (1) (BEAM COMIX)/志村 貴子
¥651
Amazon.co.jp





今回は、BOOKOFFの立ち読みのため、写メもない・・・



感想は、買いたかった。

女の子になりたい男の子 が主人公のお話。

その周りにいる人たちのお話。



主人公が、6年生から中1の年頃の子で、

女の子みたいに綺麗な男の子って所がこのお話の肝ですね。



やっぱり、それなりに可愛い男の子でないと、土台無理なストーリー。

でも、綺麗でも、悩んで悩んでいる思春期の葛藤・・・みたいな。



その頃に戻りたいと思えるような、戻りたくないような

そんな感じになった。



とりあえず、自分が子供を産んだら、

男でも女でもいける名前にしてあげたい。