もののけ姫

もののけ姫



もののけ姫 [DVD]/松田洋治,石田ゆり子,田中裕子
¥4,935
Amazon.co.jp





これは、小学校2年生の時、観たくて観たくて

やっと父親に連れて行ってもらった。



きっとあんなに駄々をこねたのは、

後にも先にもこれだけだったように思う。



それにしても、今はこんなにも気軽に映画を見るのに、

あれは何であんなに連れて行ってもらえなかったんだろうか・・・?



不思議すぎる。

ビデオが出た時は、真っ先に買ってきたしね。w

いつも買わないのに。

不思議すぎるなぁ(?_?)



もののけ姫って言うと、こればっかり思い出すね。

父の不思議。



改めて、やっぱり良い作品でした。

それまでのジブリ作品とは違ってるし

なんだかスケールが大きいし。



サンは本当に可哀そうなんだって、

今になってわかった。



気持ちを持って行くところがないだろう。

これからもずっと。



怒りの持っていくところがないのは辛い。

やっぱりサンは人を憎んでいくしかない。



そう思う。