長谷川宅へ

久しぶりに長谷川宅にお泊まりしました!

感謝




ふみふみとも、いろんなこと話せたと思うし、

大学が違ってて面白いなって思った。

いつも、あたし話せるような事件が起きないから、申し訳ないよ・・・

いろいろあったほうがね〜いい加減( ̄_ ̄ i)




恋愛もしていかないとね

やはり合コンしかないのかなぁ〜







お菓子ほぼ食べきったことすごいよね!

ってか、お酒なしで語ってるしね!




今度は学園祭とかで会う感じかな〜





久しぶりに長谷川宅にお泊まりしました!

感謝




ふみふみとも、いろんなこと話せたと思うし、

大学が違ってて面白いなって思った。

いつも、あたし話せるような事件が起きないから、申し訳ないよ・・・

いろいろあったほうがね〜いい加減( ̄_ ̄ i)




恋愛もしていかないとね

やはり合コンしかないのかなぁ〜







お菓子ほぼ食べきったことすごいよね!

ってか、お酒なしで語ってるしね!




今度は学園祭とかで会う感じかな〜