宇宙兄弟

宇宙兄弟小山宙哉)7巻発売しましたね。

私は結構好きな作品です。





おもしろさあり、真剣さあり、トリビア?あり。

もっと評価されていいと思うんだけどな。

評価されていることを知らないだけかな・・・?



ずっと買おうかどうか迷っていて、

結局 新巻が読みたくて7巻だけ買ってるっていう・・・

こういうことしちゃうタイプなんだよね〜

「賭博破壊王 零」も8巻だけ買ってるし。



ピアノの森」に関しては、今だに10巻だけ買ってないし・・・



話がそれましたが、「宇宙兄弟」いいですね

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)