ブルーマングループ


ルーマン見てきましたよ!

素晴らしかった。一言です。



発想とか、観客を喜ばせるってことにすごく

真っ直ぐ!って感じ。



パフォーマンスという点で

日本ってすっごく遅れているんじゃないかなぁ〜

って思った



香港のディズニーでショーを見た時も思ったんだけど、

本当にしばらく余韻に浸っていたい。というか、

席を立ちたくないような、

そんなものってなかなかない。

(ディズニーだったからかも知れないけど)



これから日本でも、

もっともっとパフォーマンスの質が上がってくれたらいいと思う。



もう一回行きたいよ。全く。




その後、友達と原宿を覗いてから帰った。

花畑牧場が驚くほど空いてた。



結局覗いただけだった…