パイレーツオブカリビアン


パイレーツオブカリビアンシリーズ=ニコニコニコニコ動画



シリーズ三部作を一気に。

今まで見たことなかったんだよね〜(-ω-



1呪われた海賊たち



これは良かったです。MEG

映画らしい映画だったし、ディズニーらしさもあって。

エンドロール終わりのシーンも次を期待させる感じだったからナイスでした。



話的にもわかりやすかったかなって…

海賊らしくて面白かった。





2デットマンズチェストMEG



これは、一昨目と違ってエンターテイメント要素が強くて面白かった。

個人的には1番好きかも。



ただ、三作目につなげるためだけな感じじゃないし。

でも、これで終わらせる事も可能だったように思う。



残念ながらエンドロールの後がUPされてなかったのか、無いだけなのか、観れなかった。





3ワールドエンドMEG



これははっきり言って、訳わかんなかった。何が目的なのか多過ぎてブレてたと思う!



つまらないからか、一気に観たからか、途中で寝た(笑



エンディングの方だけは観たけど、最後までが長いな〜って思っちゃった。

最後は良かったと思います!(^.^)b







なんだか、4もできるみたいですね(-ω-

またニコニコにUPされてたら見ます(^m^)何年先になるやら。



いい加減パソコンで映画観るのも飽きた。寂しくなったな。

でも行きたいとこないんだよね(-ロ-;)

オススメスポット教えて下さい!



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]/ジョニー・デップ,オーランド・ブルーム,キーラ・ナイトレイ
¥1,890
Amazon.co.jp







ところでCCレモンZEROウマ―(・∀・)―!! くち○っち