アラジン3

アラジン3=2525ニコニコ動画

アラジン 3部作 完全BOX [DVD]/トビー・シェルトン
¥6,279
Amazon.co.jp





1、2も見たことないのに3から入ってしまった。(≡^∇^≡)

でも2525で見るといろんな人がコメしてるから、わかんないところも、わかったりする。

結構良いところかもしれない。

字幕職人がいたりするし。みんな感謝しながら見てるところが、いいなって思う。



ま、うP主は犯罪者になってしまうんだけどね・・



アラジンの1と2も見てみたい。



ここまでディズニー作品を見てきたら、いたるとろこに山寺さんの活躍が!

しかもほとんどマストキャラだし。



ディズニー以外にもいろいろ出てきてるし、

才能ってこういうことを言うのかもしれないなぁ なんて思う。



viva山寺さん(W