ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格?

付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格?
参加中





顔    20パー
性格   35パー
雰囲気  35パー
その他 10パー


って感じでしょうか。




アタシは面食いではありません。
でも、自分では面食いだと思ってたのね〜( ̄ー ̄)


なんかの時に


「あんたはホントに面食いじゃないよね〜」って言われ、
周りがそれで盛りあがってた| 壁 |д・)


それで、「あたし面食いじゃなかったんだ〜」って認識しましたm(u_u)m
というか、「あんたのカッコイイはちょっと違う」とのことでした。
それはそうかもしれない。


面食いじゃないけど、
好きな顔の傾向はある。


まず!たれ目(少なくともツリ目じゃないこと)で、鼻筋がある人
口が小さくなければ!


こんな感じ(・_・ 三・_・)きょろきょろ




そんでね〜
性格はあんまり良くわかんない。
おおらかで、大人な人なら。
で・・・力抜けてる人が好きかもしれないな〜




だいたい雰囲気で好きになることが多い。
なんつーか、インスピレーションで好きになる。


一目ぼれとも 違うんだけど
少し話してみて〜って感じですぐ好きになる。


川又先生は一目で好きになってましたがね。
猫背で教室入ってきた時点で「あっ!!!!」って(*´Д`)=з




そんな感じ(ノ^^)八(^^ )ノ








ちなみに、女の子は
お人形みたいな人がこのみです。


華奢で色素薄い系ドキドキ