ブログネタ:受験の思い出

受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出
参加中



高校受験は 推薦でしたー
大学受験は AO入試でしたー


死にもの狂いで勉強をした記憶が有りません。
本当に後悔してる。
勉強すればよかった。


高校受験はもともと私立希望だったから、
推薦で入れるならそのほうが簡単ジャン〜って感じだったし


大学受験は
メンタル的に耐えられないだろうな〜
って自分で判断したからAOで受けた。


面接なら、落ちない自信があったし。
実際どっちも、1校しか受けてない。


センター試験は受験だけしたけど、
5分前に到着して
時計も持ってなくて
直前に見つけたドラクエの鉛筆だったりしたから


真剣に受けてる人に失礼だな〜って思いながらやった。


なつかしいな〜


今まで壁にぶつかったことなかったから
去年はぶつかったんだなって今は思える。


順風満帆にすごしちゃって、
全部上手いこと転がっちゃってたからね。
悩むこともそんななかったし。


去年はつらかった。
これに受験が重なってなくてよかった。


受験のときあんな風になってたらきっと
人生終ってた(リアルに)笑