ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?

あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?
ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?





ちょっと楽しそうなので(‐^▽^‐)


北関東で末っ子として生まれ育ち


*小学校
ミニバスやったり〜、ミニバイク乗ったり〜、
絵描くのが好きだったり〜、6年生では塾行ったり〜
基本小4くらいからしか記憶なし(笑)


ミニバス入ったのはかなり大きな事件だったな〜。
人生変わってたと言っても過言ではない!w
とにかく楽しかったけど、
この頃のお母さんは厳しい人で辛かった。


小さい頃、テレビのロードショーで
サメの映画を観させられすぎて海が怖くなったんよね。
今も海は入りたくないもん。観てたい。
しかも寒いんだよねイメージ的に。
がりがりでちびだったので、プールも苦痛ですた。寒くて。




*中学校では卓球部に入ったんよね〜
めっちゃ楽しかった〜
そして初恋だよね〜
そして初海外!ホームステイだよね〜
あと、周りの子の大人っぽさについて行くのが必死でしたね〜
漫画とか読んだり、音楽聴くようになったのも中学校から。
自分の顔をちゃんと確認したのも中学校かも。
基本そうゆうの遅い。σ(^_^;)


あと、塾が楽しくて仕方なかった。
今思えばバカばっかりだったけど〜
初めて彼氏できたのも塾だったしさ〜
なつかしい。
手紙書いたりしたな〜
あたしより小さかったのに何にも気にならなかったな〜
今では考えられないけども。


中学校では身長が20センチ弱伸びました(男かw






*高校ではあだ名が「ひめ」でしたww
ありがたい限りだよ。
第一印象ってのは恐ろしいですねw


ラクロス部に入って〜
先生も先輩も後輩も友達のようで楽しかった。


てか学校に自販機があることに感動したっけな〜
些細なことなんだけどね〜
パン販機もあったし。


あと、スクールバスのおっちゃんと仲良くなったり(^∇^)


人間不信になったり
モテたり、振られたり
イギリスとフランスに行ったり
中免とったり
バイトしたり


楽しかった思い出が多いですね。


高校受験も大学受験も苦しまなかったし
適当に勉強して
バカだけど、一応親が望む大学来れたし。


川又先生あいたいな〜




*大学ではフランス語学科に入学。
ラクロスを続けてみたり・・・
かなり衝撃受けたり〜
経験者だったのに自分がヘタ過ぎて。
そんで、学科の子が皆美人で頭良くて。
カルチャーショックの連続です。


初めて1人暮らしした、
隣の部屋の人は怖い人だったり。




東京恐ろしいと思った。
そしてまだその中にいる感じ。
高校までは、ある程度成長した感あるけど
大学入ってからはまるで成長なんかしてねーヘ(゚∀゚*)ノ




これからこれから!




なんか書いてるの楽しかったww
いろいろ思い出しますね。