ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい?

今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい?
参加中









5キロ痩せたら、いい感じ。
8キロ痩せたら、世界が変わる。
10キロ痩せたら、どうなるんだろ〜ね〜


中学3年まで、細かったんだけど
高校で太りだした。
イイ意味では女性らしくな・・(ry


だって 165センチで47キロだった。中学卒業の時。
(普通って言わないでね!)
でも、当時でも太ってるって思ってた。
上半身に肉は付かないから、そこは気にしてた。
抱きしめた時 やわらかい女の子に憧れた(笑)
完全に矛盾してるけどね






ちなみに中学入学の時は、145センチで 35キロなかった。


中学校で20センチ伸びてるとこがまずおかしい。
小6で小さ過ぎだったよね。
これでバスケやってたとはね。
勝てるわけないジャンね〜(笑)



高校でも身長伸びてたし(苦笑・・・


大学入ったら、体重また増えてくし。


どんどん醜く変化していってるわけですな。
今じゃでぶでぶです
でもま。
イっかなって



でも本当はやせたいです。
でも、痩せたいって言いながら食べるのは嫌なので、
言わない。


本当に痩せたくなったら、食べなくなると思うし。(°∀°)b